FC2ブログ

Entries

練習報告

練習前疲労度 1
練習へのモチベ 2
練習目的 クリテでのスプリントのトレイン練習。高速ローテでばびゅーんする。

練習内容
フラワーラインを南下し館山から道の駅まで行き国体周回を逆走しながら鴨青まで帰る一周97kmのコースを2周。
1周目は淡々と光速で。トイレ行きたい事件などストレスの溜まる事案は多々あった。IQ2。
2周目はフラワーラインの10分取れる直線で、2回
5分P全員で回す
3分私ともう一人のスプリンターを付き位置にして回す
私とスプリンター発射。
をやったが脚の差がありすぎてぐだぐだだった。そもそも最初の5分のローテでちぎれるような人は予選上がれるかすら怪しいし、トレインを乱すだけなので要らない。
国体周回から帰り道のアップダウンで淡々と光速で回しているうちに北見さん高木さんと3人になり、じきに北見さんもいなくなり高木さんと2人になる。登りきった後の下りから平坦区間で全開の高木さんに発射され1404w。こういうのがレースで出来れば勝てる。

練習後疲労度 3
353 TSS
dst 194km
3858KJ

みんな疲労の色が見え始めた。4日間という強行日程により死人が出ないことを祈る。
累計849km
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/14308-b5bd739a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR