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練習報告

練習前疲労度 0
練習へのモチベ 4
練習目的 チーム練。がんばる。強度ブチアゲ。

練習内容
国体5。午前3ペース、午後1ペース1レース。
午前はコース下見も兼ねて3周を2時間25分で終えた。ビューン。午後はP選手でまとまって高速ローテ。2周1時間半つまりアベレージ38kph。速い。
レースを始める前段階で私北見さん高木さんしか回れなくなっていたのでまずスタートアタックで3人に絞り、あとはひたすら高木さんに引き摺り回されセレクションにかけられ耐え抜き耐え抜きスプリント。アドレナリンのおかげでAACAのマックスパワーを大幅に更新した。1s1438w,4s1416w,12s1212w。
強度ブチアゲ初日にしてはよく頑張れた方では。
背筋が無事死亡。200km久々に超えたので骨盤やら膝やらに違和感がでかけたが風呂で入念に温めて封じ込んだ。HSP偉大。幸いにも明日が雨予報なので後半2日に向け回復したいところである。

389 TSS
dst 205km
練習後疲労度 3.5
累計 586km

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慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

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