FC2ブログ

Entries

練習報告

2/21 日吉から館山まで自走 78km

初の集団走行で少し緊張していたが、周辺の状況を意識して冷静に判断できて走れたと思う。ただ、手信号を出す際に気を取られて失速していた。また、途中の段差ボトルゲージからボトルが飛び出し、大型車両に踏まれ大破。怪我や自転車が壊れなくてよかった。

2/22 LSDグリーンライン3周 100km 初めて100km走った。

最終周でハンガーノックのような状態になり、登りで脚に力が入らなかった。集団の最後を走っていったが間隔がどんどん開いていって、追いつかない距離まで開いてしまい精神的にも辛かった。

2/23 雨が降り室内でローラー台45分+筋トレ 21km

左足の膝に違和感があり課せられたメニューに全力で取り組めなかった。できるだけ軽いギアで負荷がかからないように調整。筋肉痛で歩くのが辛かった。

2/24 LSD 国体2周 68km

1周目途中でサドルのボトルゲージのボルトが緩んでいることに気づき信号で停止。走り出し後、グローブを着けるがどんどん離れていき、追いつこうと頑張るがどんどん離れていき、風が強いことも相まって次第に脚が重くなる。2周目途中で腰が痛くなり、断念。坂がきつかった。部車に回収された後花粉症の症状が現れ始め、鼻水が止まらない。筋肉痛で歩くのが辛い。

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/14236-661279d7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR