FC2ブログ

Entries

練習報告

日記が1日に0.8日分のペースしか書けないので、ちっとも書き進まない。

2月12日
国体周回×3
確かにペースが早いわけではないが、自分が遅すぎて激烈に辛かった。
長期の不摂生が祟り、有酸素能力が遂に落ち始めているので、翌日に残る疲れがたまるというよりかはただ脚が痛かった。
それでも宮本と館山CCの方まで登ったりしてなんとか120㌔は達成。
126㌔

2月13日
ローズマリー(回復草)
流石に特筆事項はなし。ローズマリー公園のところがちょっと辛かった。
ペダリングの感覚が~とかは全く分からないが、3日乗るだけで上半身が楽に乗れるようにはなった。
下級生や合宿オーガナイザーコマツに感謝。
瞬間帰宅し、阿呆ほどバイトしておいた。

64㌔

2月14日
上野→日吉→家
用事をこなし、チーム山口活動をしに日吉へ。
早川さんとやまぐから色々吸収したい。

55㌔

2月15日
たまりにたまった部の仕事をしたらあっという間に労働の時間になった。
俗に言うオフ。

2月16日
ローラー40分×2
1時間半乗ってやろうかと思ったが、妥協してしまった。
1日を有効に活用できて満足。

60㌔

2月17日
????

2月18日
追い風を向かい風にするべく荒川とG坂に写真を撮りに。
かっこいい写真を撮り、荒川の変な平仮名に発狂した。
G坂インタバの予定だったが、1本登るだけで8分近くかかったので、羽田→天皇家と回って帰宅。G坂はいつから大垂水になったのだろうか。

59㌔

2月19日

家→鎌倉→蒲田→家
風邪気味で体が相応にだるだるだったが、頑張って100㌔乗った。
そもそも自転車経験の中で1人で乗ることがあんまりないので、復路が全然急ぐ気にならない。ので、部分的に急いだりホビーライダーを猛追したりして気を紛らわした。

106㌔

2月20日
流石に忙しい。
オフ。



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/14213-27f81f6c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR