FC2ブログ

Entries

試合結果

行田クリテリウム4戦 DNS

午前中におじさんが吹き飛んで亡くなったらしい。ご冥福をお祈りするとともに安全意識を高めていきたい。

スプリント中にバーストした選手に突っ込む形で4人落車したらしい。バーストしただけで落車するのかという疑問はさておき、災難でしたね。

426TSSの翌日にどれだけ走れるか、複数人でクラス1のレースを走ってどういう連携ができるか。そういうことを試したかったので、疲労しきった体をだいぶメンタルでもたせていたところが大きかったようだ。行きの自走は回復走で行ったが帰りは少し踏む。
練習前疲労度 4
練習へのモチベ 0
練習目的 行田の分のTSS稼ぎ
練習内容 多摩サイの安全そうなところで踏む。6分一回、2分を何本か。日曜日なので我が物顔をした歩行者がゴミのように溢れていてうまく長い時間をとれない。仕方ないので芝に降りてシクロスタイルで踏むなどして時間稼ぎ。芝を走るとパワーも出るし時間も取れるし良い。シクロバイクが欲しくなった。
練習後疲労度 4
91TSS
dst45km
達成度 1
累計1672km

家に帰ると誰もいなく、飢えていたので家の食材という食材を貪っていたところ親が帰ってきて焼肉行くぞと。肉とフルーツとデザートを貪り20時に帰宅すると、よく分からないが全身から疲労がこみ上げてきてバタン。結局10時間死んだように眠り起床は今朝6:30。
試験明け以降毎日乗り込み合宿、帰ってきてもバイト、チーム練と追い込み続けてきたのでTSBのマイナスがすごいことになっているのだろう。今日は、大都会東京のど真ん中に位置する都民のオアシス、季乃彩に行って疲れを癒す一日として明日からの2回目合宿に備える。


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/14210-3c51234b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR