FC2ブログ

Entries

試合結果

2/18 ウインタートラック第3戦

オムニアム

スクラッチ…10位

残り1周半で先頭になってしまい瞬間的に色々なパターンを考えた上で少し上に上がってすぐ隊列に戻ろうと思ったが間に弱い人達が入ってしまい失敗。

結果論だがここでの失敗が痛かったように思う。これも経験。

テンポ…3位

途中の小銭稼ぎはせずラップ1本に絞って行った所成功した。クラス1で揉まれてきたので2〜3mでガッと踏むのは得意。

エリミ…4位

パワー系の走り方をしていたがギリギリの所でエリミネイトされてしまった。この種目は落車しない事が最大の目標なのでこの結果には満足。

ポイント(総合)…3位

後手後手に回ってしまい集団をラップする頃には1位の浦田選手が逃げ集団に入っていて試合終了。最後は意地のスプリントで1着フィニッシュを果たして滑り込み表彰台。

踏める時間も爆発力も回復力も今までとは数段違うことを実感出来ているのでインカレまでに最強になれるように頑張る。


大会運営の皆様有難うございました。特に宮本の病院の付き添いをして下さった方に最後ご挨拶出来ませんでしたが本当に有難うございました。

60km

1060km
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/14202-faaebf7b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR