FC2ブログ

Entries

練習報告

荒川さんとダニーと一緒に、初めての矢野口ジャイアンツ坂に行った。

1本デモ走行+インターバル3本+3分レスト+インターバル3本をやった。ベストタイムは3分23秒だった。ダンシングとシッティングを適宜使い分けるように心がけたが、ギアが足りず、脚と心拍数、肺がきつかった。途中意識が飛びかけ、本当に吐くかと思った。また、脚が全然回らなかったため、もっと軽いギアが欲しかった。途中、ダンシングに付いてハンドルを左右に振りながら靴下を勢いよく履くイメージとアドバイスをいただき、意識してやってみると、荒川さんにフォームいいじゃんと言われ、嬉しかった。

矢野口での練習終了後、なくしていたgarminを探すべく多摩サイを通って日吉にダニーと向かった。久しぶりに話す英語が少し新鮮に思えた。

日吉まで行ったものの、結局garminは見つからず、帰ることに。

多摩サイを行きと逆側を走って帰ったが、未舗装路だったり、道が途切れたりと悲惨な目にあった。

garmin探しは散々な目に会ったが、結局、家のソファーの隙間に挟まっていたというオチだった。

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/14187-80c9d722

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR