FC2ブログ

Entries

練習報告

練習前疲労度 2
練習へのモチベ 3
練習目的 LSD&ちょっと急ぐ
練習内容 超国体×2LSD,×1ペース
朝から会陰のコンディションが悪くサドルにしっかり座れないので体幹でゴリゴリペダリングすることができず、四頭筋主導のペダリングになった。
その結果LSDの終わりあたりで8割をダンシングに頼ることになりペース終盤に向けてアドレナリンが出て会陰の痛みを無視できるようになるまでゲロのようなメンタルで走ることになった。
しいたけで5人になったのを確認した時は調子に乗って踏みすぎていたので、仮にアタックでもかかればついていけなさそうであったが、その直後から平地祭りが始まったのでパーリナイだった。
先頭の時は350wキープで2~3分牽いて後ろで250wで休んでの繰り返しで、夢の花館に向けて畑さんをリードアウトしようとオールアウトしてみたが畑さんがバーストで居なかったので自分で行った。牽かないのに千切れない積み重ねる人がちゃっかり2番目に来たので隙を見て何か積もうと思う。
練習後疲労度 4(会陰のせいで四頭筋あああ)
達成度 4
膝の痛み 1
会陰の痛み 98013857429427382489
dst 155km

累計 1367km
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/14183-5a4b194c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR