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練習報告


練習前疲労度 1
練習へのモチベ 5
体重(練習後、昼食後、入浴後) 67.6
練習目的 300w台後半での主働筋意識。お友達をいじめる
練習内容
高校時代からの友人&後輩と。20号から大垂水から津久井に抜けて城山から町田街道から尾根幹。ここで連れはみな帰り、物足りない私だけ小山田3周おかわり。
大垂水は適当にみんながちぎれないくらいで、と言っていたがひとり結構強くて相手してくれそうだったので普通に8分走に切り替える。
結局8分1秒/353w。体重があるので出力の割にタイムが悪い。
津久井はビューンと飛ばして城山は初めて走るので、いつ終わるのかと慎重に走っていたら気づいたら終わっていてドン引きした。350wで登ってきて最後もがいて1160w出るなど。
小山田はアベレージで230~240wくらいだからNPにすれば280wくらいだろう。主要な坂は370wくらいで登るように意識。四頭筋で踏まずにできるだけ臀筋、体重で踏めるように。今日は結構できた気がする。
外気が冷たいなかを流しながら走ると途端にハンガーノック様の症状が出るの勘弁して欲しい。帰りの流し走が一番きつかった。這う様に帰宅。dst102km。
主観達成度 4(ほんとは130kmくらい乗りたかった)
練習終了後疲労度 4
累計dst 532km

おわり
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慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

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