FC2ブログ

Entries

試合結果

1月7日 ウィンタートラック3戦 @伊豆ヴェロド
エリミネーション 4位 53×15
 序盤はスピードが速かったので消耗しないように後ろの方でイン側の人達を削っていき、スピードが落ちてから徐々に上がっていった。ベルマーレが3人ほどでコントロールしていたのでその後ろに。しばらくして自分が引く感じになり内側で粘るを繰り返していたが疲れてアウト。ここまではこれても最後の瞬発が足りないのであった。

ポイントレース 0点 8位 53×15
 第一戦の感じからして、途中で逃げたりしないで後半勝負だとはわかっていたが、また逃げてしまった。速度が速いときに吸収されたので上手く流れに乗れず離れてしまったのがよくなかった。結局追い付くのに足を使ってそこからほぼ何も出来ず。

1月8日 行田2戦 @古代蓮 クラス2A 10位 
 今回は畑さんのアシストに徹して、確実にクラス1に1人上げる作戦で。法政の逃げだけ注意しながら常に前にいて、散発するアタックを潰していった。5周目の京大の逃げに追い付くのに足を削りすぎたので一回後ろに下がってラストのバックで畑さんの前でて先頭を引いてお役御免。
 少人数ながら早いペースの展開であれだけ動けたことは収穫であった。次が楽しみである。 
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/14007-fab4870a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR