FC2ブログ

Entries

試合結果

12月10日 ウィンタートラック第1戦
 スクラッチ 10㎞ 53×15 DNF
 オレンジ3人が前に集まっているのが見えたのでその後ろにいたらいつの間にか5人逃げに。逃げ集団のペースが全く安定せず常にぎりぎり。引く時間を短くしていくものの残り10ちょいでちぎれて8周できられた。完走していたら入賞できていただけに勿体なかった。

 ポイントレース 30㎞ 53×15 下位完走
 スクラッチから全く足が回復しておらず常にきつい。残り80周から腹筋がつりそうで集団の最後尾で延命しながら回復をはかり、あとは逃げ集団に追走かけるぐらいで何にもできず。そんなにペースも速くなかったので情けない。


11日 行田ラウンド第1戦 class2B 15位
 ペースはそんなに速くなかったので3周目?に小野くんに声をかけてアタック。東大の生駒さんが乗ってきて更に集団も容認してくれていたのでペースで逃げる。残り2周ぐらいから詰まってきて、引く時間増やして粘ったものの残り1周で日大2人がブリッチしてきて、追い付き様のアタックで我慢しきれず千切れる。あとはズブズブで15位。最初でもっと差をつけないと逃げきるのは厳しい。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/13876-f5de621d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR