FC2ブログ

Entries

試合結果

11/13 六大ロード&浮城

六大ロード…7位

大前のスプリントのアシストか自分の逃げ狙い。

大前のアシストをすべく集団から追走のパックにブリッジした所までは良かったがそこからはひたすら引かされて地獄だった。

ラスト3周も2番手集団を引き続けて何人かに捲られて終わり。

何とか最後の点数で7位に食い込めたが展開自体は最悪で課題だけが残るレースであった。

浮城…6位

分かってはいたが序盤に優勝候補達の逃げが決まり中切れで終わり。宮本と追走してその後単独で2周弱追ったが流石に前のメンツが強力で追い付かず。

6位集団のスプリントをするのは恥ずかしかったが応援して下さっている方々がいるのでしっかりもがいてレベルの違いを見せた。

個人の課題としてはレース開始直後後ろでダラダラしてしまう時間があること。浮城は完全にその癖のせいで面白くないレースになってしまった。

チームの課題としては六大学レベルのレースで前に前に行ける選手がいないこと。どうすれば良いのか分からないけどもっとスピードを付けなければいけないことは間違いない。ロードにしてもトラックにしても。

応援・サポートして下さった方々有難うございました。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/13744-3e380ea8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR