FC2ブログ

Entries

試合結果

10月30日 オカダタクミニアム2日目

テンポ 3位 4点 49×14
 初めてのテンポ。得点が入る周回のスタートをうまく調節して2番手で入り最初の点を取れたのが良かった。強い奴が飛び出してそこからさらに強い奴が逃げ、常にどの集団も追走がかかっている感じ。

エリミネーション 5位 52×15
 途中小野くんと飛び出し後ろが削れてから戻るつもりだったが、戻りかたが下手で足を使ってしまった。普通に下で合流すれば良かった。最後は位置取りミス。

ポイントレース 2位 39点 52×15
 最初の2回のポイント周回は見逃して、後ろが微妙に離れててかつ逃げたい人が前にいるのが見えて、誘いながら踏んで逃げた。逃げてる間に1位2回、2位2回を取り、死にそうになりながらラップを狙って追い付いた。この時点で総合3位は確定していたが、4位の人に負けないように得点を潰しながらなんだかんだ2着を1回取った。

個人追い抜き 5分15秒 52×15
 他の人のタイムと比べるとまあまあ纏まったかなという感じ。ギアが重いなりには走り方があった。

総合 121点 3位 
 スクラッチで大失敗したことが悔やまれる結果になった。しかし全体的に自分の強いところをうまく発揮できたと思う。クラス1が視界に入ってきたことを喜ばしく思う。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/13674-a29b26d0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR