FC2ブログ

Entries

練習報告

27(木) r5〜日吉自走〜小山田3〜バイト自走 150km

いつも通りの平日に150乗れて満足である。

28(金) r5 with弟子・先輩の弟子さん
弟子が強くて自分が調子が悪くてもう。もう。

29(土) 宮ヶ瀬4 148km 5h50m with弟子・首相
効率を追求した良いロングであった。13時帰宅目標が12:45に帰ることができ満足である。
首相は最初から3周で消えるにおいを醸していたがかくして3周でお消えなさった。ハンガーノックはサイクリストにとって便利な逃げの理由であるが、同時にサイクリストが最も恐るべき大敵であり、その宣言は多大なる自尊心の犠牲が伴うという認識を持ちたいものである。
4周目の最後の登りは勿論フガフガしたが、調子が悪そうにしていた弟子がフガフガ言いながらついてきたのでびびった。
平坦区間でDi2のバッテリーが切れフロントが変速しなくなったので、弟子に牽いてもらってなんとかコンビニにたどり着き、当たり前のように弟子のバッテリーをむしり取って帰宅した。

家のWiFiの調子が悪くてパイオニアのログがあげられないのが異常なストレスである。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/13669-276f533e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR