FC2ブログ

Entries

試合結果

10/22  早慶戦
アンノウン 致命的なルールの勘違いがあり無駄に足を使って降ろされた。降ろされた時も決して余裕があったわけではなかったので単純な力不足である。
TSP 初めてのチームスプリント。3走だったが1回目であるのに本来はこうではないだろうということが伺えた。
1kmtt 1:20:64 一応自分のベストタイムであるがこれまでと同装備で80sをきれなかったのは無念である。
エリミネーション 3週 内側を走ってて割と良いのかもと思って三回目のゴールラインを超えた直後、右を見たら誰もいなかった。
TP 小野健さん、蜷川さん、大藤さんと。5、6週目くらいにもう辛くなってしまい中切れしてしまった。どうすれば良いかわからず適当に集団から外れたが半周後には3人で整列していたのを見て、先輩方との大きな違いを感じた。
今回のトラックレースでは初の競争種目もさる事ながら1日の間で多種目行ったことが何よりも大きな経験になりました。ありがとうございました。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/13645-76b59c6a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR