FC2ブログ

Entries

試合結果

10/22 早慶戦

アンノウン...ちょろちょろとしたものの弱いので何も出来ず。

1キロ...ポジションを変えてみたが、実際走ってみると結局最後までしっくりこず、不完全燃焼。自己ベストを1年以上更新していない。

エリミ...先頭をちんたら遅いスピードで引いた上、よそ見をして前走者の後輪とハスって落車。ふらふらした危険運転極まりない私の走りは多大な迷惑をかけてしまった。

オープン團抜...今までオープン團抜で敗北したことが無かったが初めて土をつけられた。普通に悔しい。

こうやって振り返ってみると何も出来なかった試合だった。来週また試合があるので、まずは前を見て真っ直ぐ走ること、次に自分が出来る限りの事をやってしっかり試合に参加する事を目標として練習に励みたい。

試合中たくさん面倒を見てくれたマネージャーの皆さん本当にありがとうございました。

お忙しい中試合、懇親会共にご参加下さり、ご指導、応援、協賛下さいました宇佐美監督、OBの方々ありがとうございました。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/13638-f2c32332

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR