FC2ブログ

Entries

試合結果

2016/10/9 (日)
JBCF輪島ロードレース(経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ) 2周(25.6km) 2位

コースは2.5km(平均斜度8.8%)と1.4km(平均斜度7.2%)の登り2つと、ジャパンカップよりもテクニカルな下り、平地といった感じ。

最初から前々で登る。1本目の登りの序盤で4人、中盤で3人、終盤で坂口さんと2人。1回目のKOM はもがいてget。そのまま2人で回して、2回目のKOMはペースアップしてget。4本目の登りの途中と、ラスト1km手前でアタックをかけるも失敗。アタックし終えてホッとしたタイミングで逆にアタックをかけられてしまい、つけなかった。

なかなか勝ちきれないのは本当に悔しい。ただ、2週間前に比べて確実に身体は動くようになってきているので、この調子で上げていく。登りの感覚は悪くなかった。登りよりも下り、アタックのキレ、レース展開…。まだまだ課題はたくさん。やるべきことを1つずつやっていく。

今週はいろんなことがあった。まずはスタートラインに立つことが出来たことに感謝。携わってくださった方々、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/13589-70a90279

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR