FC2ブログ

Entries

試合結果

10/9 国体最終日

ロード…DNF

コースが簡単という噂を耳にしていたので転ばない事を第一にワンちゃんを狙って出走。

平坦基調&プロがガンガン仕掛けるのでペースは速いがキツい程でもない。

大きめの登りは3ヶ所位でアウターローで回るレベル。補給所の登りで毎周ペースが上がっていた。

その後のスピードが出る下りで2周目に大落車が発生。真後ろにいたので死んだと思ったが雨で転んだ人達が滑っていったので何とか生き残った。

集団は遠くに行ってしまったが近谷選手が鬼引きをしてくれたので復帰。

その後は集団後方でヘラヘラして登りは頑張るスタイルで余裕を持って走れていたが半分消化した所でプロ同士の補給所アタックが勃発。

橋本選手や寺崎選手と共に遅れたので戻れるかもと思ったがそこに集まった選手は皆諦めモードで終了。

コース的に難易度は低く3ヶ月以上ロード練をしてなくてもそこそこ走れて楽しかった。千切れたのは単純に登坂力不足と登り口に毎回最後尾で進入していた事が原因。位置取りを徹底していればもう少し生き残れたと思う。ロードレースで走れる感じを味わえたのは初めてで冬へのモチベーションになったのでまた頑張ろうと思う。


長い間サポートして下さった神奈川車連の皆様有難うございました。成年チームも最高でした。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/13580-6d688e06

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR