FC2ブログ

Entries

練習報告

小山田大小大小
https://cyclo-sphere.com/w/c09811d3ee4e184036f4e6e6558b02562c642fff77ede189a15c66e5be8181f4

そのホイールは、私の走りをsophisticateした。跨った瞬間に伝わるカチッとした足回りは、昨日友人に乗せてもらったシビックtypeRに負けずとも劣らない。荒れた路面でもトラクションを失わず、コーナーに微塵の不安も感じない。路面のinformationをsmoothenしつつ、accurateに伝えてくれる。ダンシング時はバネのように進み、入力以上の出力を発揮してくれるようだ。

というほどでもないが、まあそこそこ良いホイールだと感じた。2人から様子differentと言われたが、実際全てを把握しているコースだけではコーナーの特性など分からないことが多いので、歴代の主将を踏襲して明日もこれ着て生きていきたい。

肝心の走りの方は、normalized powerが287,277,286,351w出ていてびびった。千切れる人が出ないようにスマートに牽いたので後味の良い練習となった。最終周はラップのペダリング効率も60%を越え、超人的なペダリングを手にしたと言わざるをえない。
サドルの奥に座ることで背筋を使うペダリングを思い出した。明日も調子良さそう。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/13550-d5aa09bb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR